輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてJuly・・!



こんにちは


いかがお過ごしですか?


今日は、台風が近づいているせいでしょうか、

涼しくて過ごしやすい日になっています。


みなさんのところは、いかがですか?



今日は、腰を抜かした話をしますね。


まずは、これを見てください。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

誰かににてませんか?



そう、私です(笑)


びっくりしました。



彼の名前は、林子祥


多分、香港人

そして多分クラシックかなにかの歌手


実は、これ香港のサマーソーシングに行った7月5日の

「metr 都市日報」という新聞に載っていた写真なのです。


ことの発端は、こうです。


7月3日、羽田から香港に到着。


そして、タクシーに乗ってクーロン島から香港島に渡る

海底トンネルの手前でのことです。


タクシーは渋滞で,動けなくなっていた時、なにげなく右方向

に目をやると、この写真のでかい看板が目に入ったのです。


腰をぬかしました・・!



一瞬、自分の顔が出ているのかと思いました。


あわてて、カメラを取り出し、なんとか捕えました。


これです。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

タクシー越しに撮影



あれは、いったい誰なんだろうとずっと気になっていました。



そしたら、不思議なことがあるものです。


生徒さんと展示会での個別コンサルであるブースに入ったとき

のこと。



そのブースの女性が、びっくりしたように私の顔を見てるのです。



そして、彼女のテーブルの前には、上記の新聞が・・・・・・・



同じものです。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


もう1枚



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


私も、いろんな人に似ているといわれてきましたが、自分で

こんなに似てると思ったことはありません。


ひげを剃ったらもっと似るでしょうね。



ホンと驚きました。



ちなみに、彼はあさって23日にマカオでコンサートをするようです。


中国語の新聞なので、あんまりわかりませんが(笑)




いよいよ、今日からは8月のセミナーの準備です。

8月19日、東京セミナーでお会いしましょう!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html




最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

会津から愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━