『チョイス・ラムコーヒー』を燃やして吸うてみてもええけどね。

あんまし気ィが進まんねんけど。

ほたら、ふたとおりの吸いよで、ラムコー・ヒーテキをいただいてみまひょか。

まず、しとつめの吸いよはこれです。
 


シャグ煙草吸引用の、カピートミニパイプに詰めてみたのや。

ほんで、ふたあつめの吸いよがこれです。

 

 


ローリングして5個に分割したやつをばしとつ、キセルにぷちゅっと突き刺して吸う技法で、これは『せちべん喫煙法』またはその形状から、伝統的お菓子になぞらえて『奉天喫煙法』と、しろく一般的に呼ばれておるものや。

「ちょっとも広く一般的に呼ばれてへん。そないな呼びよするのは、おまはんだけや」

せやろか。

どれどれ。ほなちょっと、火ィ点けてと……。

ううむ。なるほど。やっぱそやったか。

結論から申し上げますると、ちょっとも美味しいことおまへんデ。

せちべん喫煙法で吸うた場合、百点満点の七点。カピートにいたっては百点満点の二点や。

なあんし、せっかくのすんばらし甘味が、ベースとなる煙草葉のえぐみで、ほとんど感じられへんねんもの。

とにかく、使うとうヴァージニア葉のしんしつが悪すぎて、ピリピリピリピリピリピリピリピリ。それしかないワ。

ご存知の向きもございましょうが、チョイスシリーズは開封時、べちゃべちゃに湿ってんねんで。

それでいてこのピリピリぐあい。

一体全体、乾燥したらどないなことになんねん! ちゅやっちゃあ。

やっぱ、フレーバー系シャグはどんならんナ。

いや。マックバレンがあかんのか?

もうちょっと、がんばりや。