ガッカリしたこと | 防災講師高貝正芳の「いのちを守る@プロジェクトJAPAN」

防災講師高貝正芳の「いのちを守る@プロジェクトJAPAN」

 防災講師。宿泊防災訓練「いのちの体験教室®️」を考案・実施「生き抜くぞ!」を合言葉にいのちを守る活動行っている。企業、学校にてテロ、防災セミナーを行う人気のファシリテーター。

荷物を整理していて
古い湯のみが出てきました。

 

写真のこれです。

確か、小学校の時に

学校で連れて行ってもらった窯元で

自分で作ったものだと思います。

 

かすかな記憶をたどっていくと

すごく残念だったな~

とがっかりしていた自分のことを思い出しました。

 

もっと素敵に出来上がってくるんだと

思っていました。

 

50年たった今も捨てられづにいます。

 

お茶入れましょ。

 

 

 

高貝正芳