エレファントネックレスも人気です♪ | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

トップにぞうさんのチャームがついた

エレファントネックレス


今日はこちらに足を留めていただいた方が多かったです足あと





木曜日と土曜日に開催した手づくり教室は

ほとんどがビーズとは無縁の方々で(笑)

この作品だったからでしょうかにひひ




27歳のお嬢さんに 結婚してほしくて念を込めて作ろうと思ってきました!

とか

可愛かったから お友達への今年の誕生日プレゼントは全部コレに使用と思って音譜

とか

手芸が好きな5歳のお子様とお母さまのご参加だったりとか。

↑ お子様のご参加はタカシマヤ手づくり教室始まって以来、初めてのことだったようです!

ちいさなお手てで一生懸命なみ縫いして、上手に仕上がりましたヨキラキラ


色々と異色のお話を聞けて 新鮮な講習会となりました。




今日もいろいろなお客さまが会いに来てくださいました。

差し入れもたくさんいただきありがとうございますラブラブ


残るは月曜日&火曜日のあと2日。

新作コーナーは 完成品(見本)も売れてしまい ずいぶんと寂しくなりましたので

大々的に模様替えをいたしましたビックリマーク


何度目か来られているお客様が

あら? あれはどこに行ったのかしら?と。

そんなときは端から端まで じっくり見てくださいね~目


何年も前からあるキットに 今更気づいた方も多々。

ディスプレイが違うと 違うモノに目が行くのでしょうね。


タカシマヤ11階 エスカレーター横イベントスペースでお会いしましょうドキドキ