皆さんこんにちは😃
11月も半ばに入り今年も残すところ41日となりましたね。
早いものですね〜と感じているのは私だけでしょうか?
今年はいろいろな事がありましたね💨

コロナ禍で在宅ワークが増えてきたり、マスクをすることが当たり前になったり、

今年は今までとは違う光景を目にする機会が増えましたね。目目目

よく時代を〇〇の時代と表現したりすることがありますが、次迎えるのは風の時代だそうです。

劇的にいろいろな事が変化するとも言われますね。

その前兆が今年なのかもしれませんが・・・・

それでというわけではないのですが、2014年に薬食倶楽部という治療用食品等を取り扱う店舗を少し離れた所に併設していたのですが、駐車場が無いため薬局の駐車場に車を停めて少し歩いて足を運んで頂いたり皆さんにご不便をお掛けしたりもしていたので12月からは全て薬局に移し、今まで通り行っていくことになりますのでよろしくお願い致します

カエル

これからの時代は病気になる前に自ら治す。

セルフメディケーションが増々大切な時代になってくると思います。

薬局はそのサポートをさせていただきますので上手に利用して未病を病気に向かわないようにしましょうアップアップアップ

 

I'mファイン薬局 

稲沢市長束町観音寺田181

0587-81-4600

開局時間 月~金8:30~19:00  土8:30~12:30

       日・祝お休み