今回の台風は、本当に凄い勢力でした(>_<)



こんなのが通過( ̄▽ ̄;)台風に慣れてる沖縄県でもヤバい(>_<)

風凄かったですね❗車や浸水等の被害が続出だったみたいですね(>_<)

GSkさん提供、やばすぎます( ̄▽ ̄;)
マニア氏提供、その後切ったみたいです。お疲れ様です。

自分所はヴィレッジに家族で泊まり(>_<)

停電(゜ロ゜)周りの方々も停電したみたいで、大変でしたね。(>_<)


ヴィレッジも昨日の昼まで36時間停電( ̄▽ ̄;)

ヤバかったです。(>_<)乾電池式エアーレーション最高でした。約立ちます‼️
備えは大事ですね!





つぎの台風明後日どうか停電だけは(・・;)

今回の停電でダップルド稚魚が9匹落ちました(>_<)

他は元気にしてます。備えなければ全滅でしたね。

皆さんも備え大事です。