やばい・・・ | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

先日、就職が決まって浮かれてた武蔵に試練がやってきましたうおー!!


腰が痛ひ・・・


工場の現場で仕事する事になる武蔵には致命的ですガックリ

マジで痛いんですうっ・・


どれくらい痛いかと言うと・・・


しゃがめません・・・あんぐり

まさかこの歳でおじいちゃんになるとは思っても見ませんでしたおじいちゃん















なんて書いてるうちに復活キメ

お騒がせしましたペコリ



一体あの痛みはなんだったんでしょ~はてなマーク

とりあえず仕事始まる前に治ってよかった~にこ


では~sei