チャリでコケた… | かげっちブログ~LOVE and PEACE plus ・・・~

昨日の夕方、チャリでコケまして…爆弾

骨折…しかも右手首…多分変なこけ方したので、最後までハンドルを持ってて、グキッとひねったかも知れません…ショボーン

左手の手のひらと左膝、左肘は激し目の擦り傷で、ズボンは膝が破れましたえーんお気に入りだったのにーえーん

タクシーで救急外来行って、レントゲンとCT撮って…

全治6週間ガーン

チャリは無事だったかなぁ…ちゃんと見てないけど、なんとかアパートまでは連れて帰りました爆笑

昨日もだったけど、今日めちゃくちゃ痛くて…ショボーン

腫れてるしうっ血してるし…

次は金曜日にズレていないかの検査です。検査の結果次第でオペですガーン

実は夢でしたーとかだったらいいのになぁ…ショボーン