アガスティアの葉の後日談として…

現れかたは人それぞれなのだと思いますが、

私はやはりこれまでになく、金運とかキャリアに

とてつもなく大きなご利益がありました。



この会社に入ってから3年強で、昇進したことなどもありますがお給料が倍になり、理想の条件の家を破格の価格で購入、不動産価格の高騰もありますが、以前の家が1.6倍で売れる(その分購入価格も上がってはいるものの)など…


インフルとかコロナにも全くかからなくなりました。

カルマ解消はそれなりに勇気のいるお値段でしたが、私の場合はそれを補って余りあるほどの大きなリターンがありました。


面白いのが、長野県原村にてカーティゲイと言う集まりがあるのですが、その翌日に大きな臨時収入があることが多かったです。 今回の破格のボーナスやら、2年の間に5回ほどの昇給、大きな臨時ボーナスなど。

こうした諸々を見ると、現実は自分の映し出している幻想に過ぎない、と言うのがリアリティをもって実感できます。


金運ではなく、恋愛(結婚)とか家族関係で

発展が見られた方もおられました。


本来、こうした葉を開けることそのものの意義は、

魂の目的や探求をサポートし、その人らしい人生を生きることを促すものなんだと思います。


並木良和さんの統合とか、西田普さん、田宮陽子さんのリトリートなど、魂としての本質の探求、デトックス、真我に寄り添う生き方を心掛けたことなども大きく影響しているとは思います。


スピ大好きな私で、本質はゆるふわ右脳派なのですが、実業界では圧倒的に結果を残すことが出来たのです。それも、アガスティアで授けられたムルガ神のマントラをYouTubeなどで聴きながら仕事をした結果、とてつもない大成功を収めることにつながった、周囲の大きなサポートも受けながら。自分1人の力で成しえたと言うより、神がかった、何か大きな力の支援があって初めてできた結果なのだと感じます。


しかしながら、家庭の事情などでカーティゲイにも足が遠のいていたところ。デトックスを重ねても、どうして私がこんな目に?と信じられないような人間関係の出来事が起きて。


自身での統合などでは追いつかなくなり、窮地に陥ったところで、ムルガの葉を勧めて頂きました。


少し長くなるので後日記しますが、これがまた凄かった、心を読めるのではないか?と言うほどに的確に、私の生活の状況や欠点、現在の状況をズバリ言い当てられました。 第1章のみですが、これも一粒万倍日に。 葉を開けただけで、ベースにあってなかなか払拭出来なかったモヤモヤが、吹き飛んでいるように感じました。


これをご覧になった皆さんも、様々な悩みから解放され、自分らしく、ご自身の理想を体現できますように。 ムルガ神とアガスティアの祝福に愛、平和、感謝を捧げます。