EF6 キャブ車。

 

エンジン載せ替え作業。

 

クーラント類入れて、エンジン調子を見てます。

 

クーラントリザーブタンク。水垢やらなんやらで変色。

 

 

 

 

洗浄してクーラント規定値。

 

アンダーカバー等、清掃して組付け。

 

着地です。

 

レクサス LS460 Fスポ。

通常、、、、、この辺りの車両の整備はいたしませんが、、、、ガキの頃からお世話になってるラパン先輩のご友人の車両です。やりますw

泣き所のフロントブッシュ。

 

アームASSY交換。

 

テンションロッドとロアアームのブッシュが大体4万キロ超えて来るとヤれてレクサスの乗り味を阻害します。

 

 

しっかり、1G組付け。

 

アライメント取って、着地です♫

 

S14後期、リフレッシュ作業+フルコン化、追加でIC7マルチメーター取り付け。

 

IC7、マルチメーター化により全ての追加メーターが不要となりました。

 

デフィの追加メーター廻りの配線を撤去。

 

謎配線も撤去w

 

年歴が長いので謎配線多いですね(^^)全く機能していない配線は迷わず撤去です♫

 

このS14も納車待ちですね。

 

私の愛車、いとしいR33。

 

 

R34 N1タービン仕様

 

 

エンドレス モノブロック。

 

好きすぎてね。。。

 

絶好調♫、でも、この私の愛車が、、、、エアフロ付きのパワーFC制御。

 

これ如何に。

 

タービンもまだまだ余裕有り。エアフロとインジェクターが現状で使い切り状態。

 

まだ伸びしろ有る。。。。

 

ハルテックと。。。。。。インジェクターと、、、、トリガーキットと。。。。。用意して、、、、、早3年超。。。。。。

V-CAMもタービンも用意して、、、、、、2年。。。。

パーツ、、、、、全てオブジェ化してるていぅwwwwwwwwwwwwwwww

 

そう、、、、、私には自分のクルマを触る時間がこの3年作れませんでした。

 

オイル交換等のメンテは夜中出てきて出来るくらいの作業ですが。。。。。

 

ハルテック化、インジェクター交換、トリガーキット取り付け、セッティング・・・・・・・

 

3日から1Weekは欲しいな。。。。エンジン降ろしたら数ヶ月は欲しい。

 

しかし、、、、たった3日、、、、、、時間も創れないしその為にリフト空ける事も出来ません。

 

キャリパーは新ファクトリー完成時に時間作って組付けしました。

 

挙げ句、、、、、、乗る時間無いwwwwwwwwww(泣)

 

格納庫にしまってますが、、、、、見ると時折辛くなるのね。。。。。好き過ぎて。

 

私には、、、、、まだ、、、、、、自分の趣味のクルマを嗜むには時期尚早か。。。。

 

好きで乗ってくださる方の手元に有った方がこのクルマに取っても幸せなのかも知れません。っと思い、乗ってくださる方居てませんか?と問いました所、即手を上げてくださった方がおられましたのでこれも縁かとお譲りする事が決まりました。

 

私にはまだやらなきゃならぬ仕事が沢山有ります。

 

仕事、好きですw

自称業界の坂本龍馬、終活の締めくくりも近づいております、最後まで業界で全力疾走で駆け抜けると決めておりましたのでその軸はブレません。だから、今全力で取り組むべきは終活、そう業界での役目と仕事です。

 

仕事が有るから自分の好きなR33、触れないぢゃん。。。。。。って思ってしまうその前に。と思い。

 

仕事が好きだから、出来ない事を仕事のせいにしたくは無い。

 

でもね、このまま手元に持ってると、、、、、近い将来そう思ってしまう、自分が拗ねてしまう、そんな気がして。

 

次のオーナー様の思い入れも有り、この人なら、お譲りしてもと思い。気持ち良くお譲りいたしました。

 

自分が思う、angura的 RB26、老後の楽しみに取って置きますw

 

好きだからこそ、ね。

 

現状、良く出来たワンパッケージR34 N1タービン仕様ですので楽しめるはずです♫オーナーさんガンガン楽しんでくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

コイツはいつでも全開で走り回るその時を待ってたはずです。

物足りなくなったら、、、、まだまだ伸びしろだらけですのでその時またこのR33と再会する時でしょう(^^)

 

また会えるその時を楽しみに。。。。

 

全てのお問い合わせは。