CL7,K24R制作。

 

ヘッドガスケット載せて。

ヘッドボルト締め付け。

 

ロッカーアームASSY組付け。

 

戸田レーシングのA3カム、もちろん続投です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

戸田レーシングさんちの強化テンショナーも続投。

 

チェーン張り完了。

 

30°VTC制限プーリーも続投ね♪

 

バッフル付きオイルパンもきれいに洗浄して再使用。

 

 

よし。。。。。

 

タペットクリアランス狙い撃ち開始。

 

 

インテーク。

 

エキゾースト。

 

狙い撃ち完了。

 

スケベ心出して、狭けりゃ良いって物でも有りません、広すぎるのもダメですが狭すぎるのはもっとダメ。

 

 

ショップ様にて換装のエンジンですので出荷用のヘッドカバー取り付けして。。。

 

発送準備しますね。

 

MR-S K20A換装作業。

 

ヤりだすと、、、、、結構手直し必要箇所多くて日数掛かってしまってますね。

 

バッテリーをフロントへ移設してますが、流石にこのケーブルは細すぎる。。。。

適切な太さのケーブルを注文しました。

 

アース側も細いですね。

 

エンジンルーム内で使用していたアース線をフロントへ移設。

 

 

エンジンルーム側のアース線を新設。

 

カシメて半田付け。

 

 

アース側はOKですね、プラス側のハーネスの到着を待ちます。

 

 

 

ボディネジ穴のサビ落とし。

 

ボルト折れて埋まってる箇所有り。

 

 

 

摘出。

 

撤去されていたリアホースメントを取り付け。

MR-Sの場合、リアホースメントはボディの剛性等も含めて考えた場合撤去しない方が良いですね、ホースメント自体の重量もさほど重く無い、色々考えて復旧。

 

 

グロメット、ビス類を新品へ交換。

 

 

カプラー溶けてる箇所有りましたので修正。

 

 

換装の為のハーネス加工。

 

 

配線図を確認しつつ、MR-SのボディハーネスとホンダK型のエンジンハーネスを結合させます。

 

作業続きます。

 

エンドレスキャリパー。

K24搭載のCR-X EF6へ取り付けします。

 

 

別注色ボディに別注ロゴの組み合わせ(*˘︶˘*).。.:*♡

日本にこの組み合わせの4POTはコレ一組だけでは無いでしょうか(^^)

カッコイィですね。

装着が楽しみです。

全てのお問い合わせは。