セントラルサーキット、ラジアルチャレンジ 2021

優勝と、シリーズチャンピオン獲得♪

おめでとうございます(^^)

 

私んちはエンジンとコンピューター担当です。

嬉しいですね。

 

”またまた過去イチしばきました頑張ってくれました(^^)ペースダウン全く無し!”

ほんとですね。ラップタイムキレイに揃ってる。全体的なレースマネージメントも巧みですね。

 

ちなみに

”過去イチしばく”

の意味は過去で一番エンジンいじめたって意味ですwwwwww

 

私んちのF22R搭載ですが、”強かった”(*˘︶˘*).。.:*♡

 

オーナー様、乗るの上手いんです。エンジンが出したタイムってわけでは無くオーナーさんが上手く使ってくれた。

私はいつも通り、”打たれ強く、走り切る”エンジンを創った。

このオーナー様は一切エンジンを甘やかせませんwwwwwwwww

 

一発タイム狙うエンジン、もちろん作ろうと思えば創ります、でも、私はどちらかと言うとそういう要望が有ったとて、エンジンには色々な保険をぶちかまして置きます。

正直、エンジンおせぇから負けた!って言われたら対処方法色々有りますが、エンジンブローしたから負けた!と言われると対処の方法が凄く限られる。

走り続ける事が出来るエンジン、それもチューニングエンジンに取って大事な能力の一つです、特にレーシングカーでは無く、ナンバー付きのサーキット車輌ならなおさら。

今回、そもそも私はこのオーナー様が”乗れる人”だって事知ってました、だから私とF22R的にはかなりオーナー様に助けられた部分が有ります(^^)

 

必死の思いで勝ち取った今回の1位とシリーズチャンピオン。

ほんとにオーナー様におめでとう、そしてありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

いつも、”anguraさんちのエンジン載ってるのに負けれないっしょ?”って嬉しい言葉言ってくれる熱いオーナーさんです。

 

来年、出場するか否かはまだ未定との事ですが、出場するなら。またがんばりましょ。

 

 

 

後期ルックにモデューロエアロ。

私んちが隠し持ってた程度良しのAP1。

 

コンプリート製作依頼。

 

F22Rを搭載します。

 

ちょいと長旅の疲れがwwwwwwwwww

 

私は、人間、疲れがピークに達すると独り言が増えると言う事に本日気が付きましたwww

 

年最後の20日の世の中が忙しないこの時期。出張が重なり、あっと言う間に前倒しの月末がやって来ます。

 

今年もアッと言う間の1年、そして、色々な事を吸収し続けた1年でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

来年もきっとあっと言う間の1年になると思いますが今までと変わらず、必ず掴むべきモノ、心に刻むべきもの、そして業界に残したいモノ、多くの人達の心に残るチューニングを。。。ね。

自称業界の坂本龍馬、いよいよ終活の最終章へ。よく出来たチューニングエンジンの様にレブリミットまでキッチリ回し切ります。

 

任せとけって。

 

全てのお問い合わせは。