S2000カーボンインマニ入荷。

大容量化でチューニングエンジンに効果有り。

片手でヒョイと持てるドライカーボン。

 

容積はおおよそですが、純正比130%~150%ですね。

 

このマットな質感が萌えます(^^)

 

グロス仕上げも可能で、アルマイト部分は10種位の色からお選び頂けます。

 

現在F型、K型、B型、K型のFR化仕様があります。

 

F型のFR化仕様と言えば、、、、、今年リリースする86/BRZのK型換装車両にも使用可能。

 

各ポートへの入り口はきれいなファンネル形状ですコレも出力、レスポンスアップ向上に効果的。

 

純正とほぼ完全互換ですので取り付けは純正インマニと交換するだけですね。

 

各部、ホントよく出来てます。

 

切削が美しすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

カーボン目も継ぎ目無しです。

 

当然、アイドルコントロールバルブも取り付け可能。

 

ウン、思った通り、良い感じです。

 

前回のリリース予定の時に書きましたが、2Lに装着すると低速が細くなるのでやめて置いた方が良いですね。

2.2L.2.4Lにはオススメ、確実にパワーアップします。

 

こちら

 

からご注文可能です(^^)

 

2年前にコンプリート車両として販売させて頂きましたS2000 F22Rウルトラハイコンプ仕様。

 

東北の方がオーナー様ですが、車検とメンテの為に入庫。

 

きれいに大事に乗ってくださってますね。

 

2年間ノントラブル(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ロアボールジョイントのブーツが今すぐどーのって訳では有りませんが、後2年は無いな、と言う感じでしたので交換して置きますね。

 

 

ほぃ。

 

セルが最近弱いとの事でセルもリビルトに交換。

 

 

強化セルギア投入して置きます。

2.2Lではさほど撃破率高く無いですが、ウルトラハイコンプ仕様ですのでこの機会に強化して置いても損は無いでしょう、転ばぬ先の杖ね。

快調♫

 

エンジンマネージメントはハルテックプロプラグインです。

 

各部2年前の納車時にしっかり点検しておりますので大物の交換は今回は無い感じです。

 

オーナー様、何も問題有りません(^^)安心してお乗りくださいませ~

 

86スーパーチャージャー

ブースト1k仕様。

取り敢えず純正書き換えでセッティングしてみました。

エンジンかなり調子良い個体に載せ替えして、排気系を今回アップデートしたら。。。。。。

今までのセッティングでは全く燃料足りなくなった(汗)

まず、、、、、明らかにポンプが足りてない症状。。。。。ポンプ替えましょ。

快音排気セット。いぃ音してます、音量控えめでちょい甲高いNAライクな音、コレはスーパーチャージャーならではのメリットですね。クラッチ系も軽いのでホント、気持ち良いNAの様なフィーリングです。

K型換装と並行してスーパーチャージャー、ターボの再開発計画始動です。

 

全てのお問い合わせは。