DC5,K20A改K21R搭載車両。

 

車検も無事通りました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

初期馴染み作業続けます。

 

レーシングバルブ、K型用。

 

フラットバルブタイプ。

 

通常純正のバルブはバルブ傘中央部が凹んでますが、このバルブはフラット。

 

圧縮比アップします。

 

基本的にはハイコンプピストンで圧縮比を設定してエンジン組みますが、変則的にこのフラットバルブが良い感じに当てはまる仕様が有る。

 

インテーク・エキゾースト共にフラットになりますから、馬鹿に出来ない位圧縮変化します。

 

さて、私がどのエンジンに使用するか、お楽しみにw

 

いつもお世話になってるK24R用超軽量鍛造ピストン。

 

コレは、MR-SにK24製作・搭載車両のエンジンに組み込み予定です。

 

アメリカはradium製のK型用フューエルデリバリー。

 

創り良いですね。

 

 

K型用のワンタッチニップルキットも同梱して頂きましたのでポン付け可能です♫

 

ニップル部分の規格の変更が自在になってますのでK型標準搭載車両にも当然取り付け出来ますし、スワップ車両にも取り付け可能。便利に使うことが可能です。

 

今日もワンセット、EA11用のカプラーオンキット完成♫

データインストールして送りますね~

 

全てのお問い合わせは。