86/BRZ、K20A換装キット、遂に日本初入荷ね。

 

ミッションマウントキットがメインの画像。

 

エンジンマウントキットね、クオリティ高い♫

 

 

アルミ製、専用フライホイール、このフライホイールに86/BRZに適合する全てのクラッチディスクとカバーが取り付け可能です。

ちなみにトルク重視のスチール製も設定有り。

 

エンジンハーネスキット、エンジンルーム内のハーネスがコレ。

 

名門”Raychem"製♡素敵過ぎ。

 

 

K20A/K24Aを縦置き可能にするサージタンク、コレもクオリティ高い。

 

上記サージタンクに86/BRZ用のスロットルボディを取り付け出来るスペーサー。

86/BRZは純正で70mmです。

 

 

 

専用オイルパン。

シャッター付きバッフル標準装備です。

 

K型エンジンと86/BRZのミッションをドッキングさせる為のベルハウジングアダプター。

コレを使用する事により、K型エンジンと86/BRZのミッションをドッキング可能。

 

専用アルミプロペラシャフト、片手で余裕で持てる(汗)軽い。

 

まだ、フルキット状態では有りませんが、とりあえず搭載するだけの具材は揃いましたね。

 

本国が注文殺到の為、フラフラになってます。

 

搭載して、アレコレしてる間にエアコンパイプや水回りホース、そしてハルテックのワンタッチカプラージャンクションボックスが届くでしょう。

 

で。

 

水回りと言えば。

 

今回私んちの86へ採用するラジエターは。。。。。

オイルクーラー付き♡

ラジエターとオイルクーラーを同居させるのはどうか???と言う賛否は有りますね、私もありますwwwwwwww

しかし、今回、せっかくエンジンをK型に換装する事によりフロントが60k軽くなり、かつ、エンジンがミッド化され、中心点に重量物を寄せ切る事に成功している訳で、、、、、、フロントセクションを可能な限り軽く、そしてシンプルに仕上げたいと言う思いがあります。

以前から気になってたこのオイルクーラー内蔵ラジエター。コレで足りたら、、、、無駄が無い。

86/BRZ、FA20のノーマル状態でも油温すっげーキツイ、もし、K型換装でコイツの性能が実証されたならば、、、、、、FA20+過給器へのテストも行います。

 

話題性盛りだくさんのデモカーになりそうですね。

 

お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

全てのお問い合わせは。