MR-S K20A換装車両、K24R制作ね。

エアクリ制作作業です。

ちなみに、ヘッドが非タイプRなのはオーナーさんの指定、色々好みがあります、面白いですよね。

 

トラストのエアインクス、新バージョンの方ね。

このタイプが発売されてからはこのタイプを使用する事が多いです。

きのこ型よりもこちらのタイプの方がクリーナーが蛇腹状になっており表面積が広いので効率的にはこちらが高効率。サイズもコンパクトなので使いやすい。

 

スロットルボディにアクセスしやすい様にパーツ外して。視野とスペースを確保。

 

アルミ材を使用して溶接して行きます。

 

ブローバイのホースのニップルも溶接して。

 

完成です。

 

続いて、エキマニ、マフラー制作ですが具待ち、来週ですね。

 

 

DC5 K20A改K21R制作車両入庫。

 

私個人的にはこのスタイルがどストライクですね。

 

J'sさんちのフロントバンパーに無限のリアスポ、エアロミラー、好みは人それぞれですが、私はこの3点の組み合わせがDC5後期は一番かっこよいと思う組み合わせです。

派手すぎず、地味すぎず。DC5後期のしょうゆ顔に合ってると思います♡

 

腰下は予め組んでましたので、エンジン降ろして、ヘッド等仕上げましょ。

 

20thAnniversaryシリーズ、S2000のオーディオリッドが10セット入荷しました(*˘︶˘*).。.:*♡

カッコよいですね。

 

全てのお問い合わせは。