FD2 K20A改K24R エンジン制作。

エンジン始動♫

 

当然一発始動で。。

 

まだノーマルECUですが。

 

調子イィですね。

インジェクター550ccですのでアイドルが安定しませんが(汗)

 

初期馴染み付け作業を行って行きますね。

 

ラジエターのエア抜きしている間にと。

サードのスポーツ触媒に空燃比計用のセンサーボスを追加。

 

コンパクトな方が増設したやつね。

 

セッティングが楽しみですね。

すでに排圧が猛獣感を醸し出してます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

コンプリート車両のMR-S達は。

ノーマルECUではどーしようも無い。

とにかくK20Aの純正データはエンジンポテンシャル封印系です、だいたい70%出てりゃ御の字では無いでしょうか?

と言う事で久しくホンデータを使用してチューニングECU制作しました。

データインストールして。

 

ヨシ。

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧完成。

ほんとはハルテック投入したいですが、もろにコンプリート車両販売価格へ反映されてしまいます、ベース車両の高騰により、かなりキツイ(汗)

でも、純正ECUでは全く楽しく無い。と言う事で久しく純正書き換え。

自由度やフィーリング等は当然フルコンには及ばないですが、純正ECU比25PSアップは誰が乗ってもわかりますよん。

 

エンジン始動して。。。。。

 

例のごとく、、、、タコメーターが足りないwwwwwwwコレがまたチューニングカーらしくていぃや。内装がまだ組めて無いので、雑音ご勘弁下さい(^^)

 

と言う感じの日曜日。

 

コツコツ、一つずつ。確実に。ね。

全てのお問い合わせは。