カプチーノ K6A改K6Aエンジン。

補機類組付けね。

 

モンスタースポーツのエキマニ。

割れない。が一番。

頻繁に割れるエキマニを頻繁に修理して使うのは今どきレーシングカーでもダメだと思う。

構造上、どうしても割れやすいエンジンも有りますが、、、、その中でも出来る限り厳選して、純正より性能良くて、割れにくいモノをチョイスします。今回はモンスタースポーツ。

 

一度仮付けして、クランク角センサーのブラケットを制作。

 

アルトワークスもタイトでしたが、、、、カプチもナカナカタイトですね(汗)。。。。

ブラケット制作します。

 

FD2、K24R。

こちらも補機類組付け開始。

インマニを超音波洗浄掛けて。ピカピカにして。

スロットルはエンジン掛けてからビックスロットルに交換します(^^)

 

F24Rは大体280PS前後叩き出しますのでインジェクター交換は必須項目

今回もド定番、安心信頼のgramsの550ccを使用します。

 

今日はCTACでしたね(^^)

 

私は行く予定でしたが、エンジン関係の仕事が追いつかずで、ツイッターで速報観戦してました。

 

タイム更新出来た人、おめでとうございます!

思ったタイム出なかった人、次がんばろ!

 

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