アルトワークス フルチューン エアコン、パワステフル内装仕様。

 

完成です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

面白いですね。

 

 

純正ハーネス撤去してハルテックのリレー&ヒューズボックスにて制御しておりますのでエンジンルーム内のハーネスもシンプル。リレー関係はエンジンルームに一切ございません(^^)室内のリレーボックス内に移設済み。

 

IQ3マルチメーターを車検対応にして。

シートベルト警告灯をLEDにて増設。

ボタンにて4画面切り替えで、オドメーターやトリップの表示もしておきましたので車検も大丈夫でしょう。検査官の顔が見ものですね。

 

助手席足元にウォーターインジェクションのコントローラーを設置。

今回もこいつに助けられました、排気温度の上昇がまるで違いますので踏み切れる。

 

明日からオートサロンです、静岡のオーナー様ですので京都から千葉への道中で納車しましょ(^^)

 

レーシング車両のEG6

B18Cフルチューン。

ナンバーレスの完全サーキットカーです。

今回は走行前メンテとミッションオーバーホール。

EG系はシンクロハブスリーブを結構頻繁に交換する必要有ります。

良いミッションオイル、出来るだけ軽いクラッチディスク、できれば優しく操作wでオーバーホールスパンも変わりますが、私が年に10回程走行会に参加していた時は年に2~3回ミッションオーバーホールしてました、競り合うと、、、、、やっぱりシフト操作が激しくなりますものねぇ。

ちなみに、鈴鹿のワンメイク車両は2戦持ちませんねぇ。レギュレーションで社外のシンクロ使用は出来ませんし、、、、、純正パーツの供給が有る間はオーバーホールすれば良いのですけど。

レギュレーションの縛りの無い車両は。

○良いミッションオイル

○カーボンクラッチ

○優しくシフト♡

この3点で(^^)

 

さて、オートサロンに向けて準備します。

 

出展?してませんwwwwwwwwwwwwww以前はずっと出展してましたが、う~~~~ん。ここ数年は車両製作も含め時間的な事も有りますし、、、、スポーツ系が元気無いサロンですから、、、、毎年、がんばれ!スポーツ・チューニング系!って思いつつ、各メーカーさんとの顔合わせとご挨拶して帰って来ます。また機会が有れば、車両製作して出展しましょ。

 

全てのお問い合わせは。