ハルテック 本国から今年最終か?あと一回か???パーツ届きました。

 

比較的本国欠品が少ないメーカーですが、今回はエリート750が欠品でしたので少し注文から到着迄時間掛かりました。

 

なかなか大量ですね(^^)

 

 

エリート1500+S14後期/S15ワンタッチハーネスキット。

ショップ様からのご注文でワンセット。

ハーネスのみのご注文も別のショップ様から頂いておりました、2セット届きましたので発送して置きますね(^^)

今年に入ってから、ハルテックと日産系の相性の良さが認知されて来て、日産系の注文増えてます。

 

もうね、年に何十セットも販売します(^^)いつになったらエリート1500+AP1ワンタッチへ移行するのか????と思いつつも、、、、、、指名多いですw。

ちなみに、、、、、私んちでも、、、、、AP1の場合は未だにプロプラグイン指名率高いですね。

良く出来た専用機です。来年もAP1に関してはプロプラグインがメインになる予感しますね。

ワンセットはご注文頂いていた物で、2セット私んちの在庫で、、、、、と思っておりましたが、注文してから届く迄の間にショップ様よりご注文頂き、、、、完売です汗、即再度注文入れて置きました♫

 

DC5/EP3用エリート1500+ワンタッチハーネスキット。

私んちの在庫が完売しましたので補填。

DC5/EP3系のK20A搭載車両は私んちではプロプラグインの発売は終了しております、完全にエリート1500+DC5ワンタッチハーネスへの移行が完了しております、K20A系はプロプラグインとエリート1500を比較すると、かなりエリート1500の方が良いです、VTCを搭載しているエンジンに関してはエリートをチョイスして下さい、フィーリング・キレ・パワーが全然違います。

当然、純正書き換えECUからの移行でもその良さをおわかり頂けるはずですよ。

 

エリート750+汎用ハーネスキット。

もうおわかりだと思いますが。。。。PP1ビートのカプラーオンキットに変身いたします。

今年振り返ると、このPP1のカプラーオンフルコンピューターシステム、ず~~~~っとコンスタントにご注文頂き、多くのオーナー様やショップ様にお使い頂いています。

ノーマルエンジン~フルチューンエンジン、ターボ化等、どの様な仕様にも対応しております。

 

データ入れて順次発送いたしますね(^^)

 

さて。

カプチーノのK6A改K6R。

バルブクリアランス調整の為のシムが届きました。

 

バルブシートをシートカットする際にちょい追い込み気味でシートカットし、バルブセット長も合わせておりますので、シムはほぼ全て交換が必要でしたね(^^)

 

シム交換して、測定。

ウン、OK(*˘︶˘*).。.:*♡

全部狙い通り決まりましたよん。

 

チェーン張って。

ほぃ(^^)エンジンらしくなって来ましたね。

続いて、フロントケース取り付けですが。

K6Rはクランク角センサーをデスビ内からでは無くクランク軸から検出する方式を取ります。

フロントカバーの加工が必要ですので加工等進めながら組んで行きましょ。

 

全てのお問い合わせは。