audi A6。ワンオフマフラー。

当然ね、、、、パワー追求では無い。

基本的にはこの手のマフラー制作はヤラないw

20年来の友達のだからやりましたけど。

ヤルからには、こだわれ。

チューニングショップって大変ですよね、マフラー制作迄出来ないとやっぱりショップとしてはね。

 

さほど軽量タイプのステンでは有りませんが、質の良いステンを使用してます。

 

 

絶妙な角度が必要な箇所は輪切りをつないで。エビね。

そして、差し込みタイプのスプリングジョイントで逃げを持たせて置く。

 

出来るだけ”誇張”した感じのテールにして欲しいとの事でしたのでレーシーな感じで。。。

 

 

 

完成です(^^)

ちょっとワルな感じがしますね。

 

出来上がって見れば、V型のファン♫ファン♫って音がカッコイィね。

 

実はね、1年位前から作ってって言われてたのですが、静かに乗る車だよ。。。って逃げてたのwwwwwwwwwwwww

でも、一年経っても本人の気持ち変わらないみたいだから、意志は強いんだなって思って。

創りました。

 

本人、ご満悦(^^)

 

ま。。。。。私の廻りの懲りない面々の一人ですwいつまで経っても、乗る車変わってもヤりたがる。で、、、、ヤルからにはコダワル。

街で見かけたら、お???こだわってるねぇ・・・・って思うオーラ有る。

下品では無いし、かと言ってとっぽいって感じでも無い。

上品な中にちょいとやんちゃな要素が入ってる。ゴテゴテエアロ付けてない。

”大人のにーさん”って感じですね。

ま、そういう風な感性に育ってくれて育てのアニキとしては嬉しい気持ちになります。

 

”キャリパー変えたいけどアルミが当たるんですよねぇ。。。。”

なんて言ってたな。。。。。。。。wwwwwww

やっぱり懲りない面々はいつまて経っても懲りないんですwwwwwwwwwwww

でも、車をかっこよくして行く事を糧に生きてるから、それでいーんですよね。

 

とりあえず完成。

 

ホイール買い替えてキャリパー入れるなんて言う暴挙に出ない事を願いつつ、納車しますw

 

全てのお問い合わせは。