K20Aのセッティング????

 

当然無事終了いたしました♬。

 

ダイナパック上で4時間位、全領域廻してました。

 

私は基本的に作業中休憩しませんので、、、、、その難易度がわかっていただけるかと(汗)

 

でも、、、、、、キッチリ出しました(^^)

 

5感全部と、伝家の宝刀”第6感”。フル活用♡

 

仕様からしても、神経も使うし、時間もかかると予測してましたから(^^)時間割は正解だった様ですね。

 

パワー出るタイプで、エンジン仕様から考えて、ギリギリ狙いでしたので、ちょいと時間かかりました。仕様自体のセッティング許容範囲がピンポイントでした。

あとは、実走行で最後の詰めです(^^)

 

まずは、今日も届いたハルテックからのご紹介♬

 

先日届いた荷物に足りないものがありまして。

 

 

 

エリート750が3セットも足りなかったw

 

本国も一気に4セットとは思ってなかったみたいで(汗)

 

1セットだけ送って来たていぅイージーミスでした(^^)

 

”Invoice attached. I have included some stubby holders as an apology for making a mistake on the previous order (perfect for Asahi bottles!).”

 

”すまない!すぐに出荷するよ!重複する送料の代わりにビールでも飲んでくれ”

 

と、、、、、、Haltechの保冷ボトルが値引きの代わりに、、、、(汗)

 

保冷ボトルが、、、、40ドル。

 

送料が130ドル。。。。(TT)

 

wwwwwwwwwwwwま、、、、、、奴ららしいくていーです。

 

一台が先日入庫の5バルブ搭載のAE86。

 

一台がフルチューンエンジン街乗りスペシャルのK6A搭載アルトワークス。

 

一台がショップ様依頼分です。

 

そして。

 

現状、K型では、一択独走中のエリート1500+ワンタッチハーネスキット。

 

カプラーオンで汎用機を使用できるキットを持ってるのはハルテックとAEMだけですね。

 

AEMのインフィニティも良いフルコンなのですが、少々使い勝手にコツがいるというか、、、、、2社共に編集ソフトはフリーでダウンロード出来ますのでショップ様も比較していただけましたらわかっていただけると思います。

 

AEMのインフィニティも販売、取り付け可能です。インフィニティに関しては、個人様への通販は行っておりません、サポートが出来ない為です(汗)ご理解くださいませ。ショップ様宛に関しては通販も可能です。

 

となると、、、、やっぱり。。。。。当分はエリートの独壇場が続きそうですね。

 

結構組むペースも出荷ペースも早いはずなのですが。。。。。。少しずつ、、、、、、押され気味ですw

 

更に追い打ちを掛ける様に、、、、、アメリカSkunk2社から注文していたインマニ等の出荷報告メールがありました(汗)

 

忙しいのは良い事ですし、業界の一点集中・2極化がどんどん進んでる感じがしますので、ほんとにありがたい事です。

 

私が皆様にできる恩返しは、確実にミス無く、作業し、伝家の宝刀”第6感”も使いエンジン組み付け、セッティングして行く事です。

 

なぁに、、、、、任せとけって。

 

業界の自称坂本龍馬は意外とタフですw

 

皆さん、良い週末を~(^^)

全てのお問い合わせは。