平日の朝は「THE TIME,」観るのが日課ですが、「めざましテレビ」の“イマドキ”で推し(+新メンバー)が出た時はチャンネル替えてチェックするインパクトです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の“イマドキ”では推しは珍しく出てなかったが、“めざましじゃんけん”2戦目で出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜に宮迫翠月ちゃん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜に大里菜桜ちゃんが。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにどちらもパー出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2戦目“パー”多すぎないか?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にやってたら負けてるし・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翠月ちゃんは新メンバーになって半年になり、なんだかあっという間に半年が過ぎたなと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも“イマドキガール”として流行りの情報をどんどん伝えていってほしいですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜桜ちゃんはこれからも“推しイマドキガール”として、欠かさずチェックします。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月も末を迎え明後日が10月になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期といえばもちろん、秋のG1です!馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋のG1開幕戦・スプリンターズSがあります。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のスプリント界は“主役不在”と言われており、今回のメンバー見ても誰が勝ってもおかしくないと言っていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のG1開幕戦ってことで、予想にかなり気合いが入りますが、誰を本命にするかすごく迷いました。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはちょっと“一発”を狙って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎トウシンマカオ

 

○サトノレーヴ

 

▲オオバンブルマイ

 

△ナムラクレア

 

△マッドクール

 

注ビクターザウィナー

 

 

 

 

 

 

 

 

本命はトウシンマカオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前走のセントウルSは「左回りがどうか?」という不安な声があがる中で、そんな不安を払拭させる内容で重賞4勝目を挙げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は意外にもスプリンターズS初出走だが、(スプリンターズSと同じ)中山1200m戦は今年のオーシャンSで勝っており、中山1200mは十分対応できる。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降って馬場が悪くなるのではと思われたが、なんとか天気も持ってくれているので今の充実ぶりなら十分勝機はあるかと。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはジョッキー次第ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むぜ、明良!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、また間違えた。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは同じ“菅原”でも“小吉”こと乃木坂46の菅原咲月ちゃんだった。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ブローザホーンで宝塚記念を勝った菅原明良騎手はこれでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに来週の京都大賞典にブローザホーンが出るから、もう本命はブローザホーンでいくことを宣言します。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の「ラヴィット!」に出てた小吉のこのリアクションは可愛すぎる!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして・・・一番怖いのはオオバンブルマイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前走のキーンランドCは3着だったが、最後の末脚が非常に際立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのスプリント戦ながらキレのある末脚で伸びてきて、まるでグランアレグリアが勝ったスプリンターズSを思い出すような末脚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最内枠に入ったが、展開がハマればホントにグランアレグリアが勝ったスプリンターズSみたいに豪快な勝ち方をするかもしれないです。ニヤリ