先週土曜に観た「旅サラダ」ですが、ABCのアナウンサーが地元の美味しいものを食べる“コレうまの旅”っていうのがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見たことないアナウンサーがやっていて最初は「誰だ?」って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在担当しているのは今年の4月で入社2年目の大仁田美咲アナで、もちろんこれが初めての拝見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらお酒が大好きな“飲んべえアナ”らしいが、もっと調べたらこの人乃木坂46の三期生オーディションに行ってた人なんだ!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は最終審査で落ちてしまって惜しくも乃木坂46のメンバーになれなかったが、もし三期生オーディションで合格してたらこの人たちと一緒だったんだなと思うと、ABCはいいアナを取りましたね。チョキ

 

(とりあえず一昨日あった「乃木坂工事中」に出てた三期生メンバーを載せてみた。カメラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか観る機会はないと思うが、今年の「甲子園への道」のキャスターになってもいいかと思うね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旅サラダ」→「土曜はナニする!?」を観た後はローカル番組の「シアワセ気分」を。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“推しアナ”のかなみんが出てるからね!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今木曜の深夜に再放送してるが、まだこの時間帯に観たことがないので、頑張って起きれたら観よっと。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“推し”といえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「めざましテレビ」の“イマドキ”で大里菜桜ちゃんが出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はゆいゆい(小栗有以)と2週続けて“推しイマドキガール”が出てくれると一週間がより頑張れる気がします。爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は“休み”なので家でボーっとしてます。家