一昨日の「めざましテレビ」の“イマドキ”は今年初の志田音々ちゃんが出ました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がお休みの日に“推しイマドキガール”が出るって最高ですね。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめざましじゃんけん2戦目にあおたんが出てと、この流れはマジで最高です!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも“代償”が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は「THE TIME,」派なので、昨日はみくちゃん(一ノ瀬美空)を観る時間が(ほんのちょっとですが)短かったです。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそこまで大きなダメージはないので別にいいけどね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより一昨日は「ラヴィット!」が面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組のコーナーで一番好きな“すゑひろがりずの最新東京見聞録”がありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにみくりん(田中美久)参戦!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくりんといえば昨年HKT48を卒業したが、昨年はEXITらと大磯ロングビーチでの夏休みロケで「給料爆上げ!」と叫んで高台からプールに飛び込んだのが印象的で、それ以来のロケとなった。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV初披露のみくりんの“腹話術”はうまかったですね。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は“いっこく堂”ならぬ“みっこくどう”です。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンシング猫プリンに「かわいいラブラブ」というみくりんがカワイイ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すゑひろがりずの三島さんが“猫アレルギー”だったことには矢田さんも思わずビックリしてました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまサンドを食べるみくりん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしい」と絶賛した後に「これはもう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(うまかっ)竹冠」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくりんをぜひとも「ラヴィット!」シーズンレギュラー抜擢を!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがはさしこ(指原莉乃)や村重さん(村重杏奈)らがいたHKT48でバラエティー力を身につけて、今となっては十分バラエティーに通用できるようになりましたね。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそのことならなこちゃん(矢吹奈子)もいてくれたら良かったけどな。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の川柳で詠み手を“みっこくどう森のぬし”とつけたみくりん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“みっこくどう”と聞いて何かヤバそうと思ったすゑひろがりず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南條さんが「(みっこくどうの)仲間に入れたくないです」と言われ、みくりんは思わず舌出して笑ってましたが、またそこがカワイイな!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度出る時は“なこみく”で出てきてほしいです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の「ラヴィット!」には先週グランドスラムを達成したれなぁ(守屋麗奈)が2週連続の登場ってことで、「今日もツイてるな〜」と感じる自分だがそれが終わったら健康診断があるんだよな・・・イヤやな〜。汗