一個前のブログで。
【モノ】は、
私の現実創造の得意分野お願いとお伝えしました。



【月収100万】と【遊びみたいな仕事】
の現実創造と。
【モノ】の現実創造の違い。


【モノ】
①その都度、超具体的なオーダーをかけている。
 (現実創造したい、欲しい物が決まっている)

②具体的に動いている。
(ネットみたり、店舗見たり。でも、全然違う所から手に入ったりもする。)

探そう!!って気合入れるんでなく。
なんかいいのあるかなー。って探してる。
ネットとか、店舗見るの趣味なので。



そうなの!
具体的ビジョンあり!!
超自然に即行動してる!!!


これだわ。。。 

ここがポイントだわ、きっと。

ピンときたのを、ひとまず行動してるもん。。
【モノ】の方は。


【月収100万】と【遊びみたいな仕事】の方は、
打算的かも。

ぴんときたのあひとまず行動。
よりも。
やったら、どんな風に戻ってくるか。
って打算的な所ある。


打算的だから、ひとまず行動、に移らない。笑
負のループにはまってんねアセアセ


うむ。。

次回も分析、続きます🌟