朝七時起床。
フライパンのジュージュー言う音で目が覚めた。


朝御飯は、ご飯とジャガイモの味噌汁とハムステーキとほうれん草のサラダ。
朝から豪勢だった。A^^
でも値段的にはすごい安いそうで、99ショップさまさまだ。


この頃、クーラーをつけて寝てる。
クーラーが最新式のせいか、めちゃくちゃ冷えすぎたり、そんなのがない。
ロフトのときと違って、どちらからが極端に暑いとかないし・・・A^^


九時からバイト。
妹が駅までついてきてくれた。
夏休みで暇なのかな^^


俺と別れてから、家で、テレビみたり勉強したりしてるらしい。
近頃、遊びに行ってないので、土曜日の花火大会がすごく楽しみだ。
浴衣とか持ってないけど私服でも全然良い。晴れて欲しい^^


昼ごはんは弁当、
食べたあと、裏庭で横になって寝た。
今日は暑かったけど、日陰は風も強くて、気持ち良い。


夕方帰宅。

妹は夜バイトなので、
先にシャワーを浴びて、ごろんとする。


そのあと、ネット立ち上げる。
この頃、日記の数すくないなぁ
なんか考えすぎてるのかも、って思う。
もっと気楽に書こう。^^


晩御飯はたぶん冷やし中華だ。
冷蔵庫に用意されてる^^


*いつもアドバイスありがとうございます!

アドバイスですが、きちんと反対の意見も読ませてもらってます。
ただそのアドバイスというのは間接的には、応援してくれてる人への批判になりますので、
俺一人で受け止めることにしてます。
ほかの方に見せて、いやな気分になってほしくないのでA^^


就職の件ですが、いずれその時がきたら、ココに書きます。
その時、良い報告になるように頑張ります。(もう結果を待つだけですけど^^)


あたたかいアドバイスくださってありがとうございました!
またお礼かきますので、ひとつよろしくお願いします。