あなたの成分は・・・


おふとんタイプ







***



当たってるw


毎年のことで春眠暁を覚えず中の芋です。


というか、気温がすでに北海道の夏!


そして今週は早番と遅番が週3あり、気候+生活リズム変動で身体がダル重い大あくび


クエン酸や黒酢とか飲んでますが、30後半からマジで疲れが取れなくなりました。


ま、嘆くより慣れろで、休めるときは休んで、家事も手抜きして、自分に甘くいきます笑


そんなこと出来るのも、独り身だからなんだよな〜と最近つくづく感じます。


働きながら子育てしていたら、自分のことだけやれていればいいや➰は絶対出来ないし。


子育てしている方を尊敬しつつ、私は独身貴族を謳歌します🎶




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ