久しぶりにお昼まで寝てました、芋です。

10:00頃起きてストーブを点けたのですが、暖まるまでと布団に戻り気付いたら11:50でした…

軽く絶望真顔

夜型で8時間は寝るため、自然にしているとAM1:00頃に寝て9:00頃起きます。

こんな人間がよく働いてきたものだと、たまに感心しますw

そしてこれから早番もある職場でちゃんと働けるのか。
不安しかない😅




来週から短大生活最後の試験ラッシュです。

正式な試験日にはあまり科目がなく、その分授業内でテストをしたり、レポート提出などがあります。

社会人にはさすがにいませんが、卒業が危うい子も数名驚き

授業料がお高い私立大学で、奨学金借りてるのに…

正直、頑張れよ踏ん張れよと言いたくなります。
これが老婆心ってやつなのか!?

しかし自分の若い頃を思うと、世の中分かってなさすぎて恥ずかしい思い出も沢山あるので、

どうなるのかな〜とそっとみています。




シチューweekだった時に作ったドリア。



孤独のグルメに影響されて、ただのご飯ではなく、バターと玉ねぎを入れたケチャップライスにしたら、美味しさが1upしました気づき

ひと手間って面倒くさいけど、かけるだけはありますね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ