ようやく学校が始まりました、芋です。


そしてようやく業者選びにも着手し始めました。


服や布団などは少しずつ処分するものを決めているのですが、業者選びがストレスでして汗うさぎ


コミュ障気味には、見ず知らずの人とのやり取り(特に電話)が苦手なのです。。


まあ、歳を重ねて色々と図々しく聞けるようにはなりましたが、基本億劫で仕方ありません。


しかも住所が決まるのが2月に入ってからで、もしかすると引越しギリギリになる可能性もあるため、心配性にはヤキモキする部分がありますダッシュ

何階になるかすら分からんし。


とりあえず電話にて一社に見積もりを出してもらったのですが、これは大型になるなどが分かったので、冷蔵庫の他にも手離すものを増やさなきゃなーと思いました。


もったいないけど悲しい


ただ、そこの会社は予算オーバーになりそうなので、週末某パンダの会社にも見積もりをとってもらう予定です。


無事に引っ越せますように。






そういえば(遥か昔に感じる)大晦日は、お米2.5合炊いて、寿司を作って二人で全部(!)食べました。



お腹パンパンになり、ズボンが食い込んで腹痛&痣になったという😂


今年の目標に「適量」も加えた方がいいかも…




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ