書いてた感想、保存されてながっだぁぁ(ノД`)

…気を取り直して、
独断偏見感想*

《COWCOW山田輿志》
敗者復活戦が地上波放送されていなかったら、もっとウケてただろうに…と惜しまれてなりません。でも二日間で追加ネタも考えてて、凄いです。

《バカリズム》
正直、順位に不満でした。でも彼が“動きの芸”をチョイスしたことに感動。ネタの引き出し多いなぁキラキラ
R-1出場は今年で最後みたいですね…寂しや。

《Gたかし》
うーん…個人的にはどうもウケなかったデスあせるもっと色んなモノマネのレパートリーがあればなぁと思いました。

《いとうあさこ》
南ネタで行くのか~と思ったけれど、最後までウケました!自虐なのに明るいのがあさこさんは凄いと思う。あとは股関節が心配(苦笑)

《川島明(麒麟)》
ええ声で言おうネタ。前に何かの番組でも見たけれど、これもウケるなぁ!ネタもさながら、えぇ声やわラブラブ

《我人祥太》
この人、オンバトで観てから気になっていました!鳥居ちゃん並みのブラックさでは…!?どうも私はブラックな方が好きみたいです★

《なだぎ武》
出だしからウケるネタでした。ヤンキー、ミッキー大好きすぎwこのネタのベースって、前にレッカペで中川家弟とやってたやつかしら??
ファイナルのドラ●もんは…うーん(苦笑)

《エハラマサヒロ》
進学塾のウザイ教師コント。こういう先生、いるー!!(笑)と思う。私もTHIS IS IT観たばかりだったから、益々ウケたし、χ(エックス)をエッキス言うのがまたツボでしたw
ファイナルの成長が早すぎる赤ちゃんもダンスが凄かったです。

《あべこうじ》
愛人だよね、の下り好きー(笑)2回目からは、愛人キターwって思っちゃったもん。
ファイナルのドレミの歌ネタは世代関わらず分かるからいいですよね!
優勝おめでとうございますキラキラ