おへそ | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

ひとつネタが浮かんだので更新ですひらめき電球


子宮外妊娠の時に腹腔鏡手術を受けて、人生で初めて体に少しのメスを入れたわけですが

術後約2ヶ月半経った今、傷はだいぶ落ち着いてきました。

が、

おへそがだいぶ小さくなってしまいました汗

(笑)

もともと潰れてたおへそで

時々綿棒でお掃除してたんですが

もう綿棒入らないガーン

掃除する必要がなくなったのである意味いいけど

気になる宇宙人

ちなみに、

口が裂けたような傷痕になっています。

本人の私はそんなに気にしていないけど、

多分見た人は、はっ!とするんじゃないかと思って人にはオープンに見せられないかな。なのでホットヨガの更衣室では控えめに着替えてますかに座

もともと自慢できるおへそじゃなかったけど(笑)