休暇 | 33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

33歳イモティの体外受精・子宮外妊娠・ベビ待ち記録

2014.7月現在33歳。
今年体外受精を試み、初の妊娠を叶えましたが子宮外妊娠となりました。


不妊治療中、妊活中のつぶやきや悩みを綴ります。
たくさんの人と喜びや悲しみを共有できたらなと思っています。

気軽にコメントください(o^^o)

すっかり通院もなくなってしまい、なかなか更新する機会がなくなってしまいました汗さ、さみしい。。。
 
処方されたピルも飲み終わって、違和感のある症状も治まって2-3日以内にリセットを迎えると思いますひらめき電球
 
気持ちは年に一度のバケーションラブラブ9月の旅行にすでになっていますが、明日からやっとお盆休みです音譜
 
4連休でもうれしいアップアップ
 
ここの所、会社に来てもお仕事がなくてただぼーっと座っていることが(何かしているフリ)辛かったですぅ汗
 
私の担当しているお仕事は夏場はオフシーズンなので余裕が出てきます目
 
でも暑いからボケちゃいます・・・手持ち無沙汰が結構キツイ・・・叫び
 
有給休暇が永遠にあるなら1ヶ月ほど自分自身もオフシーズンに入りたい・・・カバン
 
 
しばらくお知らせすることがないのでブログお休みになりますが、読者のみなさんのブログはチェックさせていただいて、引き続きささやかながら見守らせていただきますベルのでヨロシクオネガイシマス
 
Have a wonderful holiday