12/21、大阪の四つ橋で・・・あと5名です! | 人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

『戸建賃貸投資』は不動産投資の入門編です。少額からスタートできる為、リスクを抑えた投資が可能です。このブログを読んでいただければ『戸建賃貸投資』ができるまでの知識が身につきます。H22年より多数、大家デビューのお手伝いをさせていただいてます♪

お早うございます♪
戸建賃貸仕事人の宮本です。


先日から募集してます、
『ビタミン大家さんセミナー&忘年会』

募集定員28名のところ
あと5名となりました。

 

募集初日から沢山の方の
参加します!
のメールをいただきまして、
とても嬉しいデス♪
感謝デス♪


あと5名です。
満席になり次第、
募集は締め切らせていただきます。

 


◆募集要項

令和元年12月21日(土)

場所・大阪市西区北堀江1

午後4時30分スタート(受付4時より)

約1時間、ビタミン大家さんのセミナー

午後6時から2時間 戸建フェチ大家さんの忘年会

募集人数・先着28名(あと5名)

会費・7,000円

 

お申し込みはこちらから

imooyasan@gmail.com


お名前、携帯番号をお知らせください!

それでは参加希望のメールを
お待ちしてます。

 

 

セミナー内容をサクッとお伝えすると、

ビタミン大家さんが個人で不動産投資を

始められてから、

戸建収益物件をコツコツ増やしていき、

あるタイミングで法人を作って、

そこからは法人で物件を増やされております。

 

個人の時と法人になってからの不動産投資、

どのような違いがあるのか?

法人に切り替えようと思ったタイミングは?

個人で始めた時はどんな思いで投資活動していたのか?

などなど。

 

よくある利回り●●%を達成!!

とかそんな話ではなく、

実体験を元に当時どのように考えて行動したのか?

っていうようなお話をしていただく予定です。

 

今後あなたが進めていく

不動産投資に何かしら影響を与えてくれる

そんなお話になると僕は思っております!

 

乞うご期待です♪