おはようございますニコニコ
奈良へ行って来ました。



視聴者さんとどこ行こうって話になって
この画像が送られて来たので
行って来ちゃいました口笛





一体どうなっているんだろう??
元気かなぁ??



冬で毛が多くなっていたので
見えにくかったですが
腹ぺこな様子

お尻を噛まれたりハートブレイク
マントを引っ張られたりしました滝汗



14000円分位のせんべいを
駅弁方式で配り歩きました滝汗



鹿怖かったんだけど笑い泣き


どこから他もなく集まって来て
あっという間に完食キラキラ


売店のお兄さんも優しくて
びびっている私に
食べさせ方をレクチャーしてくれました


その後、奈良の大仏へ!!キラキラ


日本で2番目に大きいみたいで
圧巻されるほどの迫力ですキラキラ





受付のお兄さんが優しくて
配信許可もいただけちゃって
みんなで楽しめてよかったぁああピンクハート




帰りにこんな美味しそうなの見つけちゃって
かっちゃいましたゲロー


もーダイエットしてるのにぃゲロー
色んなところへ行き
いろんなことを経験できて
学べてとっても楽しい旅でしたラブラブハート


人力車のだいちゃんも
説明が分かりやすすきまた


楽しいなら旅行
一緒に行ってくれてありがとうピンクハートピンクハート