昨日のブログがまとめに乗りましたキラキラ
嬉しいゲロー
ブログとか慣れてないですが
皆が見てくれるようなブログを

更新していけたらと思います滝汗
応援よろしくですパー



香港ディズニーランド限定
クッキーちゃんハート
パーク内のシネマという場所で撮影できますラブラブ
ランダムでダッフィー・シェリーメイ・クッキーと変わる
ので、お兄さんに誰が来るか聞いた方がいいですアセアセ
2回並んでクッキーに会えましたあしあと
小柄で可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


そんなに種類はありませんが、
絶対にGETしたいお土産ですラブラブ



香港のお土産ですが、断然人気なのがパック
実用的なので誰に渡しても喜ばれますグッ
ワトソンズは、空港にあると思っていたけど
ありませんでしたアセアセドラックストアへgo



パークへ行っていなくても
香港空港内にディズニーストアがあるので安心!!
クッキーちゃんの商品は殆どありません笑い泣き




スターバックス限定マグカップ
私も行った場所で買うようにしています!
空港にほとんどあるので帰り際に買えますグリーンハーツ

実は香港製造の出前一丁

限定味もあり喜ばれること間違いなし!!



日本に帰る前に
ブログに載せ切らなかった写真を載せますキラキラ
チェックアウト後にホテルのロビーにドナルドが!!
仮面をしているのもレアですルンルン

パーク内ver.

ミッキー&ミニーピンクハート




パーク内スターバックス横のパン屋さんルンルン


パレードも最前で観れましたラブ



帰りに空港で宮脇咲良ちゃんを見ました!!

可愛いガーベラ