去年の誕生日バースデーケーキ念願の
Disneyランドホテル拍手に宿泊してきた



シンデレラルームに宿泊しましたちゅー
1泊2日で15万円くらいゲロー(2人分)
宿泊もそこそこの値段ですが



バケーションパッケージと言うものを付けました滝汗
内容は、
うずまきチケット+ファストパス4枚付き
うずまき園内ドリンク飲み放題
うずまき予約しないと入れないレストラン優先 料金込
うずまきオリジナルホルダー
うずまきオリジナルグッズ
うずまき次の日15分前に入園できる
うずまきパレードなど特等席で観れる







楽しむしかない



おばさん無理しました。。。
仕事終わりに、コヨちゃんが駆けつけてくれて
お祝いしてくれましたハートチュー



やっぱり食べてばっかりwww

本場アメリカのワッフル屋さんのワッフルが
本当に大好きハート一人でぺろりんこウインク


バケーションパッケージの特典で特等席で
夜のショーは視界を遮るものがなく大迫力キラキラ





実際  はしゃぎすぎて
この写真しか撮ってません↓笑


朝食さくらんぼ

急いで朝食食べてゲッソリ
モノレールに乗ってディズニーシーへ新幹線


宿泊客は15分前入園なので朝バタバタしすぎて
化粧する暇も無いですゲロー


即完売のBBB予約席どセンターおねがい


絶対また泊まりに行きたい場所ですハート
やっぱり何歳になっても楽しい夢の国誕生日ケーキ

上矢印このマスク笑えるw

ぐっばいねずみ