はじめましてニコニコ


今年3月〜6月の約3ヶ月、様々なゲームに参加し
応募総数約3万5千人の中から優勝しました
井門由美(いもんゆみ)と申します!


なんと、、、賞金1億円を手にしましたガーン

使い道は、カンジアで栽培の研究をしたのちに
畑仕事をしたいなと思っています!



と言っても、1億円という大金を手にした事がありません。
私は、とても、ビビっています。笑



放送後からツイッターのフォロワーが500人以上
増えて、全然連絡がなかった人から沢山連絡が来ましたえー


それからネットニュースの記事なんかにもしていただいたり....


既に人生が大きく変わっている!感じがします。

7月1日には、Abema TVで22:00〜23:00
優勝後の2日間密着の放送もあるので
是非皆様も、1億円の使い道をブログや放送で見守っていてください!




こういう記事が見たいとか、こうやって欲しいとかあったらいつでもコメントで教えてくださいウインク
更新は毎日18:00を考えています。
よろしくお願いいたします❤️