久しぶりな 気がします・・・
先週  秋季練習行くぞ❗️と 思ってましたが
息子の ようすも 落ち着かなく
自分も 体調を崩してしまい・・・
行けませんでしたえーん
がっかり😞💨してたけど
朗報も~爆笑

まさかの よっしー(佐藤義則コーチ)が帰ってくる~爆笑爆笑爆笑
いつも ソフバンのベンチを見て 
羨ましくおもってました
そして 高須さんまで!
ますます 来シーズンが 楽しみです爆笑
嬉しいサプライズで ちょっと 元気になりましたニコニコ

たぶんね~ 野球ロスなんですわね

ラグビーも テニスも みるけど
なんか イマイチ 気分が  のりませんショボーン

やっぱり 野球❗️

シーズンオフの間は アメリカンドラマを
たまってたのを 見まくるかニヤリ
NCISシリーズ 大好き🍀😌🍀

昨日は おばあちゃん猫の  お口の
治療でした 
麻酔かけて 歯石除去と 状態が 悪いのは 
抜歯してもらいました
心配したけど 無事に終わって 
良かったですニコニコニコニコニコニコ



でも まだ 怒ってます・・・

でもね 絶対 爪出したり噛んだりは
しない んだよ~
いい子でしょニコニコ