うちの娘。(5話~7話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

夏アニメいってみましょうビックリマーク

 

「うちの娘。」5話~7話の感想ですうさぎ

 

1話~4話の感想はこちら

 

いやぁ…ラティナ可愛いですねビックリマーク

 

ラティナが望むことだったら、何でもしてあげますよ傘

 

牛乳を鼻から飲んだり…ふんわりウイング

 

一週間、語尾に「にゃん」を付けて話したりできますねヘビ

 

まぁ…多分望まないでしょうけどあせる

 

以下ネタバレがあるので、ご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや…ラティナが何かしていますねコーヒー

 

レースのパンツでも、作っているのかなはてなマーク

 

クロエの家は仕立屋だったんですかビックリマーク

 

将来はきっと、H&Mの社長ですね浮き輪

 

可愛い店員さん来た!!

 

運んでいるのは、限界まで振ったコーラですねビックリマーク(違う)

 

給金をもらって、本格的に働き始めたようです傘

 

お金が必要…ということは、まさか課金!?

 

「プレゼント、遅くなったけどデイルの誕生月の…」

「ラティナ、自分で作ったの」

 

ああああああ!!

 

天使降臨イベント発生中やでぇぇぇビックリマーク

 

私も今すぐ生まれ変わるので、誕生日プレセント下さい!!

 

「上玉だ、大きな傷はつけるなよ!」

 

ちょ…お前ら、何言ってんだあせる

 

上玉じゃなくて、ウルトラ上玉だろうがぁぁぁビックリマーク(そこじゃない)

 

変なことをしたら、全国のパパ候補が黙っていませんよゾウ

 

ジルさん、ナイスやでビックリマーク

 

ちょっと成長した!!

 

デイルと旅をするために、ナイフを買いにきましたロックグラス

 

この店…接客はゴミですが、ラティナの対応は神ですねロールケーキ

 

最悪そのナイフで刺されても許せる!!

 

おっぱ○大きいお姉さん、良いですよふんわり風船星

 

ラティナって補助魔法も使えるの!?

 

常時メダパニ状態の私も治してくれますかはてなマーク

 

パパンの墓…せつない汗

 

「ラティナ…幸せだから大丈夫って言ったの」

 

これだけは言わせて下さいカギ

 

ラティナを見守る我々も幸せであると!!

 

ラティナとの旅は、ほっこりしますねふんわり風船ハート

 

心がぴょんぴょんして、心臓麻痺を起こすんじゃあ~ビックリマーク

 

見られたら恥ずかしい日記…だと!?

 

デスノートかなはてなマーク

 

雨の日は、友達に手紙を書きます餅

 

見慣れない字ですが、解読してみましょうビックリマーク

 

なになに…お茶

 

「オ・ッ・パ・イ・ハ・サ・イ・コ・ウ・ダ」と…クマムシくん

 

魔人族のお姉さんとも出会えましたプレゼント

 

ようやく、魔王の話も出てきましたね雷

 

寿命の違いで、旦那さんと死に別れた話とか…せつない汗

 

くそ…私もいつかラティナより先に、死んでしまうのか!!

 

変質者現る!!

 

総評ひらめき電球

 

ラティナが可愛すぎて辛いビックリマーク

 

冷や冷やする展開もありますが…七夕

 

結果、優しい世界でほっこり終わるのが良いですねさくらんぼ

 

パパンが残した腕輪とか…バナナ

 

異種族間の寿命の違いとか…うずまき

 

せつない話もスパイスになっています富士山

 

魔王はどう絡んでくるのでしょうかはてなマーク

 

むしろそこまで触れずに、1クール終わっちゃいそう!?