5月30日(木)
⛅🌧
27/17
☔10%/10%/40%
南の風:0~13km/h
日の出🌅4:24
日の入り🌇18:49
昼の長さ:14h24m 


・バイタルチェック
血圧/脈拍➡133.95.83(6:45)
体温➡36.6℃ sPO2➡97%
♢歩行リハビリ後
歩数➡6350歩 5.2km 75分 368kcal
脂肪燃焼量➡13g
血圧/脈拍➡118.88.80(15:30)
体温➡36.8℃ sPO2➡97%


毎朝のミニ菜園のチェックが楽しみです、そんなに変わらないのですが、意外と違うものですね!
 
・トマト🍅(大玉)




二段目も開花して来ました!

♢今朝の収穫
雑ですみません。(^-^;
♢朝食




だんだんお天気悪くなって来た、 夜から雨かな、明日の通院は覚悟しないとね、片道だけでもタクシー代浮かしたい、薬代掛かるからね、先発品で3種70日分だからね、検査代と合わせて万は行くからね、 内職じゃなく追いつかないよ。(-_-;)
健康は貯蓄しているのと同じですよ、医療費掛からない分貯蓄や旅行などに回せます、生活習慣を見直して老後の貯えに、皆さんは頑張って下さいね!!p(^-^)q