昨日の定休日はお天気も良くお出かけ日和でした。旦那さんと次女と小田原の山の中のみかん屋さんに向かったのだけどいつものルートでは無くてちょっと違う道から向かったのでGoogleマップ頼りに登って行ったんだけど………。

こんな道をチョイスされてズンズン登って行きました。そして写メの先をさらに進みもっと狭い道に(>_<)ズンズンズンズン進むとかなり標高も上がって来て左手は崖😱☀️右手は木が生い茂り。何気に前を見ると結構大きな岩がドンって道に落ちてたから片付けなきゃって思って良く見たら………。え❓️❓️❓️❓️その先に道がない‼️‼️‼️道に草が生い茂げってた‼️ヤバイヤバイ(>_<)バックでしばらく下がって狭いながらも何とかUターンできる場所を見つけて無事に生還。私が運転手じゃ無くて良かった😰Googleマップを信じたばかりに今回は大変な思いをしました。みかんは何とか買えました。