おうち時間中、ハンガーを注文して
やっと入れ替えが終わりました。

おすすめハンガー
その①

IEOKEのハンガー
50本2,680円(税込)


起毛していてすべりにくい
肩の跡もつきにくい
ブラウスもスカーフも滑りませんし、
肩の出っ張りも気になりませんでした。


そして、うれしいポイントは

薄型
厚さ0.5cmのスリム設計
クローゼットに余裕ができました。
ハンガーでそんな変わる?って
思っていたけどえー
とてもスッキリしましたキラキラ


以前はピンク⇔部分まで
服が占領してました↓↓↓




おすすめハンガー
その②

ID MAXのパンツ・スカートハンガー
20本1,550円(税込)

首が360°まわり、重ねて掛けられます




高級感のある木製ハンガーは憧れです。
しかし、コスパと機能性を重視したい
私のクローゼットには最適なハンガー
となりました。


余裕があるクローゼットのため
  断捨離もいいけど、
ハンガーを変えるだけで
余裕が生まれますハート



最後までご覧いただきありがとうございます