小さい自転車再生 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

といっても、特に手を入れるところもなく、錆びてるところはそのまま、乗れる状態にするまで。

芋焼酎日記

CRC攻撃、ブレーキワイヤー前後交換、虫ゴム交換、だけ。チェーンはかなり固着してたけどなんとか普通に走れるように復活した。


ホイール径が小さいからか、走り出しがスムーズ。だが変速できないのでスピードが出ない。のんびり走る。近くを少しうろうろしてみた。

芋焼酎日記
のどかだな。いつも乗ってる自転車と感覚が違うので不思議な感じ。



芋焼酎日記
なんだか満潮だな。早朝なのだ。歳をとると朝早く目が覚めるね。



芋焼酎日記
この部品、なぜかダイソーで105円で売ってた。新品。



芋焼酎日記
試しに折りたたんでみた。なるほど。



さて、明日はまた遠くへ行くぞ。これじゃなくていつもの自転車で。