食べてきた🍔😋💕


{A7B57403-7809-4698-8FB5-83727762A0D5}



川越市にて!前菜も頼んでサーモンとマグロも食べたよ!デザートも食べたよ!さつまいものプリン!川越は芋が有名でふ🍠🍪



ハンバーガーも大きくて1口じゃもちろん入らなくて食べ方が恐ろしくなったけど、味がしっかりしていてバンズ自体がすごく美味しい!軽くてフワフワしてるからいくらでも食べれそうだった!!!!!





お店の雰囲気も落ち着いてて店員さん可愛くて最高、、、

あと人と食べるご飯は美味しいと思った!やっぱり笑 最近1人でとか多かったから尚更感じた!!




川越は美味しいお店とか個人経営してる穴場のお店たくさんあるから大学生のうちに行っておきたいな〜〜〜(* ^O^ *)




小江戸もおいもたくさんあって目移りが(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠








明日遊んで楽しんで明後日からのバイト三昧乗り切るぞおおおお〜〜〜〜!!!!




日中暖かかったのに今とんでもなく寒い!風が凶暴!!!無理!ココア飲みたい!!!!!!