今日の朝ごはんは鮭とまるごとバナナだった!

なんという組み合わせ!!!!!適当!!!!\(^^)/


美味しかったからなんでもありです!!!


関係無いですが、私は味覚にまずい!!!という感覚がなくて苦手じゃなかったらなんでも美味しく食べられちゃう人です!!全部美味しい✨ ちなみに苦手なものは辛かったり苦かったりするものです。要は子供舌です!!!!!





今日もバイトしてきた〜〜!!

私のバイト先は、個人でトレーナーとして教えてくれる人いるんだけど、、もう!その人の凄さ!!!男性だけど、気を配れるしカッと感情に流されたりしないで冷静だしコミュニケーション力もあって器用で、、、、、

あそこまで丁寧で気配りな男性見たことない、、、ってレベル、、、、2個上だけど尊敬です!!!!




そこで自分のダメさとか甘えとか露骨に出ちゃうからまだまだ子供、、、。大人になりたい( .. )





帰ったらご飯食べて履歴書書き直さなきゃな〜〜〜〜!最近バイト終わって帰宅してご飯済ませたら携帯いじいじして寝ちゃうっていうダメ生活してるからいい加減やめよ〜〜(^O^)☆






今日もコーヒーが美味しい!!!!





{005C3B33-271B-47BB-B787-24A3EF77A474}



クロワッサンのトートバッグに飲んでたコーヒーこぼした!!!!!!