最近バイト帰りの電車で立ち寝しちゃう(´-ω-`)

いろんなところにぶつかってヨロヨロしてて危険なやつになってる。笑



明日もバイト!明日から1週間ほぼ毎日バイトだからちゃんと睡眠取らないと!!!!




今日のバイトはひたすら1人で黙々と作業してたからとっても楽しかった!!!!!やっぱり人と関わらずに黙々と出来る仕事が向いてるのかな、と思いまひた。









{0C2CBEAA-2546-40AE-A74F-20D9D22E7C08}



去年のいつかのグラタントースト🍞

鶯谷駅から歩いてすぐのところ!喫茶店デンだったかな、、??

1人で1個食べたけどなかなかの食べ応え!全然冷めなくて温かいまま食べれるし、まるごと全部食べれちゃうのが幸せだった( ˆ ˆ )/♡



近くにもできてほしいな〜〜!!!!






都内の美味しいお店どんどん開拓したい!!!!!