今日はバイト無くて家庭教師だけなのでお買い物(するつもりではなかった)してきました〜!!!


ブックオフで本とCD売りつけたら160円にしかならなかった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 


そのあとは買い物を、、、してしまった、、、、、、クリアランスと閉店セールやっててお買い得すぎて買っちゃった、、、、、、、


最近の散財癖がひどい。買って満足みたいなとある。笑


はあ〜〜社会人になったら一人暮らししたいから貯金しないとなのに、、、、アプリで入れた家計簿も全然続かない。笑


さすが!!!\(^o^)/




{83662B83-1149-41CA-B540-2545A64343F3}




お家でコーヒータイム☕
スプーンがシュークリームの形してるの。コーヒーも半年くらい前から飲むようになって好きになった!!!!

お供のお菓子探してるところ。笑