part6☆
※ネタバレ注意



さて、やってきましたボートクルーズ!




やったねサメヨシくん!タダだよタダ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

タダより安いものは無いねʕ•̀ω•́ʔ✧

写し絵の箱ももらったし、何を撮ろうね?

うーん……チンクルとか?

……けっこういい線いくねサメヨシくん。





邪魔なダイオクタも轢き潰してなんのその!
あっという間にデクナッツ城だねー。





青芋!さっきのお猿さん……

つたない言葉だけど、助けを求めてるみたいだね。

うん、兄弟がデクナッツの城にいるとかなんとか。





デクナッツ城なら、やっぱりデクナッツの姿じゃなきゃね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まあこれなら怪しまれないでしょう( ・ิω・ิ)!





これがお猿さんの兄弟……?
なんかとんでもないことになってるよ( ゚д゚)

とんでもない誤解のために捕まってしまったみたいね(´・ω・`)





うーんと……

兄弟くんが捕らわれている所に行くには城の中庭を通って地下に住んでるマメ屋さんの力が必要だってことみたいね。

なるほど!(๑•̀ㅁ•́๑)✧






見つからないようにそーっとね?

押すなよ?絶対に押すなよ!?




無事にマメ屋さんに会えたー(●´ϖ`●)

あとはこれをどこかに植えるんだけど……ここを出てすぐのところにあるみたいだよ(^^)





豆を植えてー

芽が生えてー

水を撒いてー

魔法の葉っぱの完成(๑•̀ㅂ•́)و✧





今度はデクの花を使った移動か……

途中にいるヤツがちょっと邪魔だね(¯―¯٥)
種をぶつけられないように気をつけてね。

まかせといてー!( ´∀`)





ちょっとヤケになってたお猿さんだけど、
デクナッツの姿から元に戻ったら落ち着いたみたい(^^)

だけど、ロープを切ろうにも届かないね……





あら、お姫様捕まっちゃったのか!

じゃあ僕達が変わりに助けに行ってあげようか(*^^*)


じゃあ神殿に入るためのメロディを教えてあげるよ!
バレちゃうからそーっとね……




そーっと言ったって……

ラッパの音って響くよねぇ………。





ちょww

見てるwww

みんな見てますよwwww







あーあ、やっぱりややこしいことになっちゃった……

僕達も追い出されちゃったね(´・ω・`)
お猿さん……無事だといいけど。

まあそのためにもさっさと神殿へ行ってお姫様を助けてあげようよ(*´∀`)

うん、そうだね!




Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )