image

image

image

いつもありがとうございます!
いも奉行ごせん、いも店長です!

今週から【夏季限定メニュー】という事で、ジャガイモの提供をするにあたりまして、色々考えました🙇

新鮮で美味しい超特大の県内産ジャガイモがご用意できましたので、何はともあれ先ずは「じゃがバター」だ🥔

とは思ったのですが、やっぱり一癖二癖ある面白い物にしたい!という想いから名前を「激じゃが」とし、手を加えました☺️

衣をつけて揚げております💭
均一の味では大き過ぎて飽きるので、一度中身をくり抜いてマッシュポテトを詰め込んであります🔥
そしてなんと言っても石焼き!芋の持つポテンシャルを最大限に引き出しております🗄️

衣のザクザクから濃厚な中身、食感も味も色々ですし、
超特大3Lサイズ!満腹感お約束です🔥
試食し過ぎて胃もたれです

各種フレーバーも増やしていくつもりでおりますが、先ずは新しいジャガイモのダイレクトな美味しさを是非ご賞味ください🥔🥔🥔

また随時お知らせしてまいりますね☺️
それでは今週も宜しくお願いしたいところですが、今週はお店を開ける日が多くあります💦

4日木曜日は臨時休業とさせて頂きまして、
6(土)・7(日)は五泉八幡宮で出店です🔥
お店からも近いので是非遊びに来て下さい🥔🥔

#すごいじゃがバター
#激じゃが
#夏季限定
#いも奉行ごせん
#gosen